2014年05月04日

広報ふかやの表紙に載りました。

こんにちはわーい(嬉しい顔)

連休2日目、楽しんでおられるでしょうか。

ところで、5月号の広報ふかやはもうご覧になりましたか?
『ふっかちゃん子ども福祉基金』協力店舗として、とんとん市場が表紙に載ったんです

CIMG2018.JPG
ちなみに、こちらの満面の笑顔の男性は、うちの社長です。

ふっかちゃん子ども基金とは、次代を担う子どもたちの健やかなる成長に資するための事業に活用されている基金、だそうです。
軽度・中等度難聴児の補聴器購入費の助成や、通信指導教育および特別支援学級にiPadの導入などに使われていて―――
要するに、子どものために基金制度なんですね。

レジの所に募金箱があるので、よかったら募金にご協力お願いいたします。
posted by とんとん市場深谷店 at 12:00| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

