2014年04月01日

新しい金魚屋さん

CIMG1994.JPG

こんにちはわーい(嬉しい顔)

今日から新しい金魚屋さんが入りました。
松下さんという方です。

今まで出して下さっていた方は諸事情で退会され、しばらく金魚の棚は姿を消していたのですが、また少しにぎやかになりましたわーい(嬉しい顔)

ランチュウやメダカ、水草やエサも販売予定です。
どれもかわいらしくて、見てるだけで楽しくなりますね
posted by とんとん市場深谷店 at 14:37| Comment(0) | 出品者さん紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

ペンギンカフェがとんとん市場に

こんにちはface02

今日は隣のビックタートルでふっかちゃんのばーすでーぱーちぃーが行われていますね。

ゲストで色々なゆるキャラも集合するとか。

休みだったら行きたかったです(TT)


さて、今日から新しい出品者さんが入りました。

CIMG1340.JPG


ペンギンカフェさんです。

岡部駅前にお店があるそうですが、そこで売っている商品の一部をとんとん市場に出品しています。

シナモンのシフォンケーキやピクルス、よもぎパン・・・1番おもしろいのが「ペンギンのたまご」という黒いパンです。

食用竹炭が少〜し練り込んであって、そりゃもう真っ黒(笑)

手前にある丸いパンですね。

でも、炭の味は全然しないんですよ〜。face08

ポップにも書いてある通り、しっとりもっちりした、シンプルな味のパンになっています。

チーズを挟んだら、色のコントラストもおもしろそうですねface02


場所はパンコーナー、パン工房サパンさんのすぐ隣です。

写真右奥の『PENGIN cafe』という看板が目印。

この看板とペンギン、カチカチに焼いたパンなんですって!face08
posted by とんとん市場深谷店 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品者さん紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

ふわっふわシフォンケーキ

こんにちはface02

今日は曇り空ですが、いくぶん過ごしやすい気候ですね。

前回の記事でも書いたトウモロコシですが、内田さんのゴールドラッシュも今日から出品となりました。

まだ出始めなので、量は少な目ですが、初物を是非ご賞味下さい。


さて、数日前から手作りシフォンケーキが発売されています。


CIMG1335.JPG


焼き菓子工房WEEKENDこと、小林さんが1つ1つ手作りしています。

おかげさまで連日完売。

ありがとうございます。


WEEKENDさん最大の特徴は、バターの代わりにオリーブオイルを使っているところです。

抗酸化作用など、体に嬉しい油を使うことで、ヘルシーなシフォンケーキになっています。


とにかく、しっとりしていてふわふわというか、ぽやぽやというか、そんなさわり心地です(笑)

1切170円で、いろいろな味があります。

味は日によって替わるので、お気に入りを見つけて下さいね〜。
posted by とんとん市場深谷店 at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品者さん紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

